スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイドルブームに一石を投じる新星「清竜人25」!



最近ボクが注目しているアイドルをご紹介しよう。
長らくアイドルの恋愛禁止は暗黙の了解だ。
アイドル界のトップに君臨するグループが恋愛禁止を公言し、見せつけるようなペナルティを課すことも辞さない。
(乃木坂YJ枕騒動のあの子はどうなったんだっけ)
そんな状況は加速するばかりだ。
アイドルの人権とは?アイドルの幸福とは!?
そんな空気感に一石を投じる!新たな光!
一夫多妻制アイドル「清竜人25」だ!


初めて知ったのは音楽専門チャンネルのスペシャエリアという番組の公開収録でのライブだった。
1stシングルの発売日前か間もない頃。
事前に出演者には目を通していたけど完全に眼中になかった。
そんな中にいきなり登場して最初はどこの地下アイドルだなんて思ったものだけど
妙にキラキラしていて、いつのまにか引きこまれ、魅せられていた・・・。

一番魅力を感じるのは単純に曲です。可愛いしノリがいいし元気を貰える。
そして本人たちが楽しそうにやっているのがいい。
正直メンバーの顔面偏差値はアイドル界ではそんなに高くないと思います。
でも可愛さって顔面だけじゃないよね。可愛さのベクトルでいえば仕草の可愛さといいますか。
いや、顔も可愛いけどね!
清竜人と夫人たちの組み合わせが良いスパイスのように作用して両方上手く生きてる。
夫人たちの可愛さを生かす力、プロデュース力がすごい。
聞けば聞くほどかわいいと思っちゃうよね。

清竜人単体では堀江由衣やでんぱ組に楽曲提供をしてる人らしい。
一夫多妻ではっちゃけてるのに1人ではこんな曲を歌うのがまた憎い。
ちなみに咲乃夫人推しです。

関連記事
ThunderbirdでGmailが使えなくなった時の対処 | Home | 大抵のことは140字で言える。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。