スポンサーサイト


代々木公園でMan with a missionを見てきた


IMG_3238.jpg

マンウィズの新作「Tales of purefly」発売日に、ミッションをクリアするとライブに参加できるというイベントに行ってきた。
10時開始のところを寝坊してダメ元で11時半ぐらいに行きましたが無事にクリアして整理券ゲット。
無駄足になりそうだと行くのに迷っていたので行っておいて良かった~。
平日のどまんなか、真っ昼間に行われたけど3000人ほど集まった模様。
IMG_3241.jpg

ミッション内容は、走り回るバスを撮影することと看板を背景に自撮りをすること。
のんびり歩いてかれこれスタート地点から帰ってくるまでに計1時間。
いい運動になりました。

マンウィズのライブには行ったことがなく、初見でしたがやはりイイ!
人でステージが見えなかったり、おっぱいがばいんばいん当たったりして気がそれましたが狼達の魂を感じました。
グッドジョブ。
ライブ自体に数回(落ち着いた系統)しか行ったことがなくて、「揉まれるってこういうことか・・・」と思い知りもしましたね。
前の方に行ったらダイブ?してる人がいたぐらいだったのでちょっと下がった方がちゃんと見れるし、いいかもしれない。


おまけ

IMG_3237.jpg

ライブ開始前には狼ではなく、面を被った者達が・・・!

IMG_3235.jpg

オオカミ達の飼育係、飼育●男の後ろ姿。

関連記事
BABYMETAL DEATH☆ | Home | 忍び寄る春

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

