

iPhoneを買ったよ

IMAG1344.jpg

ふらっと歩いていたら成り行きでよく考えずにiPhoneを買ってしまいました・・・。
一月ぐらい前に。
どうせ買うならXperiaZにしておけば良かったと後悔してます。
どうか俺の前でXperiaZの話はしないで下さい。
たしか電子マネー、ワンセグ、防水、フルHD、5インチでクアッドコアとか?
デカイけど薄いしそれだけ詰め込んで質感はかなり良い感じ。
レビュー見てないしちょっと触っただけだけどXperiaシリーズの集大成なんじゃないかって思わせるレベル。
しかもiPhoneより月額安かった・・・(あの日あの時あの場所では)。
iPhone5買っちゃった俺ってなんなの・・・。
まぁキャッシュバック2万はあったものの解約やMNP手数料で残るのは五千ぐらいだし。
説明だけ聞くつもりが完全に流された・・・。
5Sも控えてるし特別欲しいと思っていた訳ではなかったので賢い選択じゃないよなー。
と、まぁ考え出せば切りがないですが・・・流石と思ったのは液晶が綺麗
あとカメラも馬鹿でかいサイズでしか撮らせないってのもあるんでしょうがずいぶん綺麗に撮れる。

IMG_0098.jpg

IMG_0097.jpg

とりあえず今気になってる事はApple care plusと脱獄の関係ですね。
脱獄してもサポートは受けられるのか否か。
受けられないなら30日以内なら返金してくれるっぽいので解約したい・・・
実際どうなんでしょうか。
関連記事
ごきげんよう | Home | Firefoxが起動しなくなった

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

