Ambiavalentidea



今更だけどやなぎなぎさんのCDをフラゲし、
イベント参加券を入手し、イベントに行って来ました。

我ながらこの前の教訓を生かしたナイスフライングゲットだった。
今回は参加券余ってたらしいけど・・・。

内容はインストアライブ+サイン会!

前回はライブに参加できない人でもサイン会だけは参加できましたが、前回予想以上に人が来たためか今回はライブ参加者のみ。

生で聞いたことがなかったので感動しました。
この口からあの声がでてるんだなーと思うと感慨深いです。
ただ、やはりsupercellの曲も聞きたくなりました。
普通のライブではsupercell名義の曲も歌ってるんですかねー。

唯一残念だったのはギャル男っぽい男の方からシャッター音が聞こえてきた事。
これは前回も似たような事があったし、多分同一人物。
関連記事
小バエとの戦い | Home | まさかの

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

今更だけどやなぎなぎさんのCDをフラゲし、イベント参加券を入手し、イベントに行って来ました。我ながらこの前の教訓を生かしたナイスフライングゲットだった。今回は参加券余って

2012/07/08 (Sun) 23:19 | まとめwoネタ速neo