スポンサーサイト


やなぎなぎさんにサイン貰ってきた

CD

感動。

久々にいい事あったわー・・・。
ビードロ模様は買ってあったので「雨の海」と「氷下の国」をついでに買って来た。
ライブ開始の1時間前に淡い期待を抱いて店に到着しました。
残念ながらインストアライブのチケットは入手できなかったので完全に蚊帳の外。
1名コネみたいなので入ってった人が居・・・見なかったことにしよう。うん。

チケットを持っている人が入場している間は、勝ち組を目の前に苦虫を噛み潰してましたw
中の様子がモニターで中継されて見れるようになっていたのでまぁ救われましたが。
ただ、カメラが引いていたので表情がよく分からなかったのが残念。
このモニターの存在に人が群がり始めるまで気づかなかったというねw

ライブにはRayさんも参加していて、モニターからレイモン先輩(レモン先輩のコスプレ)が見れた。
普通に可愛かった。
曲もi'veが関わっていて好みですね。
ライブの後にはなぎさんのサイン会があり、そのサイン会はチケットが無くても良かったので今回このために行って参りました。
握手もしてもらったし、いい思い出になった。

まさか茨城に来るとは思ってもいなかったからこういったイベント情報は要チェックだな・・・。



今後もますますの活躍を期待しております。
関連記事
まさかの | Home | EVO3Dの要らないプリインストールアプリを凍結してみた

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

