

EVO 3D 購入

DSC03268.jpg

iPhoneと迷った末にHTCのEVO 3D購入。
重いしゴツイけどそこがイイ。
初スマートフォン、初Android端末。
これはもうガラケーには戻れない。
それぐらい快適度が違った。
でも通話品質は今まで使っていたdocomoのガラケーの方が良かったと思う。
この機種はまだあまり普及していない電波帯を使うらしく、そのせいなのかマイクなどのハード面の問題なのかは分からない。

EVO3Dの気になる点をあげるなら通話品質カメラ画質(暗い)。
それと重さ(許容範囲だけど)。

iOSはtouchである程度触れてたから分かるけど、
Androidは全く触ったことがないから一日二日は慣れなかった。
やっぱりAndroidよりiOSの方が完成度は高いと思う。
ユーザーの弄れる幅が大きい分仕方がないことなのか、それとも突き詰められていないだけなのか。
自由度を考えたらどっこいどっこいかねえ・・・。


今は慣れたので色々と捗ります。
iOSではフラッシュが見れないですがAndroidでは見れるのです。
エロ動画サイトもバッチリ。
iPhoneより画面も大きいしフヒヒ・・・
更に3Dカメラでおっぱいを撮るもよし(実現できていない)、3Dコンテンツを見るもよし(攻殻とか)。
しかし3Dに期待しすぎるのは良くない。

DSC03266.jpg

DSC03265.jpg

ケースが届いて装着。
シリコンのカバーと樹脂のケースと二層になっていて良い感じ。
ただホコリが付きやすくそこが気になり欠点。
もっとシリコンの面を少なくして欲しかった。
でも滑りにくいしメリットはあるんですけどね。

EVOはあまりケースの種類がないみたい。
黒っぽいケースが多い。
このケースもパッケージがまんま海外の物だし、個人輸入すればあるんだろうけど・・・。

関連記事
EVO3Dの要らないプリインストールアプリを凍結してみた | Home | 来年から本気出す!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

