スポンサーサイト


修了式

遅れましたが一昨日に高校1年生としての修了式を終えました。
ここに来るまでちょっと大変だったなぁ・・・。

思い起こせば一年前。
まともに学校に行っていない勉強もやっていない俺は受験もダメで、
遠い学校に通う事になり、どん底からのスタートだった。
毎朝起きて学校に行くという習慣がなかった自分が、毎朝6時半とかに家を出て学校に通った訳です。
知り合いは誰一人いない。
こんなDQNが実際にいるんだなと思った。(ガム飛ばしてくるようなキチガイがいたり)
まぁ大体チャラ男か、悪ガキみたいなタイプかに別れるんだけど
クスリに走る人は居なかったみたいだ。
(同じ中学の知り合いが通ってる高校には腕に注射針の跡がある人がいると聞いたからヒェーっと思った。)

しばらくしてDQNの扱いも分かって、何とか環境に適応して、普通に過ごせるようにはなったものの・・・。
それまでがキツかったなー。
学校を辞めようと本気で考えてたレベル。
そんなこんなで夏休みまでずっと気を張って過ごしていたので、
夏休み明けから欠席が増える増える・・・。

その結果、留年フラグがビンビンに立つ事になり、
よく話をしていた数少ない友達が途中で欠課オーバーして学校から姿を消す中で、
何とか無事に修了式を迎える事ができたw

途中で少し諦めていたけど何とかなるもんですね。


ここからが本当の地獄だ!
関連記事
ipod touchでRSSを読む試み | Home | Googleリーダー弄ってみた

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

