

【森絵都】完全生産限定版Bluray&DVDセット「カラフル」4月発売

>

森絵都のカラフルが去年原恵一監督でアニメ映画化されていたんですが
それがBlurayとDVDがセットになって限定生産かなんかで発売されるらしい。

これ欲しいなー。
去年原作を読んだけど良い話だった。
しかし映画は見れていない。
見に行きたかったけど気付いた頃にはもう上映館が・・・orz

予告編の動画見てだけど声優がイメージと違うのが残念。
声優と言っても芸能人ばっかりだし。本職の人を使ってくれー!
プラプラと主人公・・・。
ひろかのアッキーナは何気に合う気がする。

買えたら買おうと思う。




関連記事
東北地方太平洋沖地震 | Home | last.fm

コメント

おひさー(^∀^)ノノ元気かい??
がぜる君のブログ発見してしまった。。
見た感じ結構フッター弄ってるみたいだねッ!
というかFC2だったんだwww 一緒だぁ(^ω^)
ってか高校決まったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ←
ってのを自慢しに来た!だけでした

2011/02/22 (Tue) 17:20 | 亜美巫女 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

