スポンサーサイト


あいぽんが欲しくなったでござる

IMG_0072.png

今更だけどtouchのOSをiOS4にアップデートしておきました。
脱獄もしたけど普通に使う分にはインターフェイスが便利になって脱獄する意味がなくなってきた感じ。
画面の回転を無効にできたり、マルチタスクも付いたしね。
ホームの背景も変えられるようになった。
フォルダは前から欲しいと思っていたし良いと思う。
まぁ脱獄したらしたでそのほうが便利な事には変わりないんですけどねー
でもその幅が狭まった。

ここ数カ月touch弄ってて思うんですがiPhone欲しい。
本来今年の6月に黒白二色で発売する予定だったiPhone4ですが製造上の問題で白が二回延期して年内発売と公表。
恐らく年末ぐらいに白iPhoneがでて、その半年後の6月でまた新型iPhoneがでるし
買おうと思ってる人からしたら複雑だよね。
図ってか図らずかは知らないけど上手いなー

ちなみに俺はiPhoneの丸っこいデザインはあまり好きじゃないので
便利さはもちろんの事、四角くなったせいもあって欲しくなった。
今みんなiPhoneもってるよなあ
それについてはん~って感じだけど。
関連記事
Radiko便利 | Home | iPod touchをJailBreakしてみた

コメント

No title

旧iPhoneは裏の曲面仕様の所為で保護シートがほとんど出回らなかったですが、
4で曲面がなくなったおかげで保護シートは比較的安めに買えるようになりましたな。

…まあこちらは二年縛りがありますが^p^
縛りがないのでしたら契約しても良いのではないかと。

…何この林檎信者的コメントry

2010/08/31 (Tue) 01:51 | †維織† #1Oyt2NdI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

