

来年から本気出す!

今現在残り数時間で2012年になるところですが、全くそんな実感がない。

これは今までにない実感のなさw

2011年を振り返るとまず思いつくのが地震ですね。
3月11日に起きた東北地方太平洋沖地震は次第に東日本大震災と呼ばれるようになり、被害も各地の各方面に及んだ。
俺が体験したのは駅で足止めを食らって家に帰れない事ぐらいだったけど。
それだけで本当に良かったと思う。
地震で自然の中で生きてるって事を再認識した。
戦争をしないで平和を掲げているからといって平穏無事とは行かないですね。
常に危険を想定しておかないと。

個人的には妄想ばかりしている年だった。
現実はまったく追いつかず。努力もせず。
相変わらず成長がみられないです^o^;;;

高校二年生という一番なにかありそうな年なのに全く何もなかった・・・。

来年はいよいよこんな俺も高校3年生で、人生の岐路に立たされるわけです(欠課が膨らまなければw)。
学力面でもろくに努力せず、低空飛行を続け、これはもうだめです。

適当にフリーターやっておっさんになるまで気楽に生きて、若いうちに死ぬという未来のビジョン()が見え始めました。


どうなる2012年。




追伸

最近スマホに変えました。

修学旅行記

DSC03238.jpg

12月11~14日の間沖縄へ行って来ました。
あいにく天候には恵まれなかったけど沖縄は良いところだった。
