

携帯変えた

P1020155.jpg

最近異常なほどに圏外になるようになったので携帯変えました。
端末が電波を探したり接続しようとして電池の減りも早くなるしもうね・・・。

買った奴は去年の9月ぐらいに発売したモデルらしいけど結果的に0円になった。
特に拘りもないしデザインもスッキリして軽くなってちょうどいい。
Pだからボタンを押すとシュッってなる。

色は今までずっと黒だったのに珍しく柴。
気付いたら何となく柴を手にとってた。

iPhone5発売したら多分スマホデビューするかも。

個人的印象に残ったACのCM



震災の影響でACのCMがだいぶ流れていました。
今はすっかり落ち着いてあまり見なくなりましたがw

この機会に?個人的に印象に残っているACのCMをいくつか貼ろうと思う。
