

喜翠荘

a11408c9.jpg


この電話番号に電話すると・・・


って噂があったけど真実のほどは如何に。

市外局番的には富山市、金沢市だけど。

【森絵都】完全生産限定版Bluray&DVDセット「カラフル」4月発売

>

森絵都のカラフルが去年原恵一監督でアニメ映画化されていたんですが
それがBlurayとDVDがセットになって限定生産かなんかで発売されるらしい。

これ欲しいなー。
去年原作を読んだけど良い話だった。
しかし映画は見れていない。
見に行きたかったけど気付いた頃にはもう上映館が・・・orz

予告編の動画見てだけど声優がイメージと違うのが残念。
声優と言っても芸能人ばっかりだし。本職の人を使ってくれー!
プラプラと主人公・・・。
ひろかのアッキーナは何気に合う気がする。

買えたら買おうと思う。




【感想】東のエデン【受理されました】

20091212130129c5b.jpg

東のエデンを全話見ました。
これは良いアニメ。
おっぱいやパンチラはないですけどね!
まぁ無くて良いんですが。

続きはアニメを見ていないと分からないようにあえて設定とかその他諸々書きません。
アニメ見た人じゃないと何言ってるかわからないと思います。
