

大抵のことは140字で言える。

そう、Twitterならね。
俺の言いたいことなんか140字で十分に収まるぐらい薄っぺらい物だったとTwitterが証明してくれた。
それでも俺はまたブログを書くんだ。Googleアドセンス入れたから

前回の更新より年も歳も変わっていますがブログを見直すと毎回拙いなと思いますね。
恐ろしいことです。成長していると取ることもできるのでしょうか。
Googleアドセンスを入れましたので、これからはモチベーションを上げてしこしこ書いていこうと思います。
Googleアドセンスとは、クリックされると数円になる広告です。
ちなみにクリッ○して下さいなんて書いたらアカウント停止されちゃうのでクリックは僕の乳首だけにして下さい。
としか僕の口からは申し上げられません。

同時に、利用規約により卑猥な表現などができなくなっております。
今後は過激な表現などしようともあらばGoogle大先生からメールを頂くことになります。
恐らく際どいラインを単語レベルで引っ掛けてきます。
言葉狩りに近いです。

世の中のGoogle広告を取り入れるアフィブロガー達はみーんな、この事情を抱えています。
それでも彼らは自ら進んでGoogle AdSenseと契約をするのです。

YAZAWAはROCKですが、
Google AdSenseに飼い慣らされるアフィブロガー達はまったくROCKではないです・・・。

ポイズン・・・

ごきげんよう

ブログのログインパスワードを忘れてしまっていました。
突然ですが、私はいっそのことこのブログを辞めて新しいブログを作りたい。

でもそれは面倒なことです。

そもそもなぜ辞めたいのか?というと、このブログには私の黒歴史が刻まれているんですね。
なんせ中学生からここで書いてますからね、無理もないです。
ほじくり返すとそりゃもうでてきます。

なのでちょっとずつ過去を消していくことにしました。
