スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大抵のことは140字で言える。

そう、Twitterならね。
俺の言いたいことなんか140字で十分に収まるぐらい薄っぺらい物だったとTwitterが証明してくれた。
それでも俺はまたブログを書くんだ。Googleアドセンス入れたから

前回の更新より年も歳も変わっていますがブログを見直すと毎回拙いなと思いますね。
恐ろしいことです。成長していると取ることもできるのでしょうか。
Googleアドセンスを入れましたので、これからはモチベーションを上げてしこしこ書いていこうと思います。
Googleアドセンスとは、クリックされると数円になる広告です。
ちなみにクリッ○して下さいなんて書いたらアカウント停止されちゃうのでクリックは僕の乳首だけにして下さい。
としか僕の口からは申し上げられません。

同時に、利用規約により卑猥な表現などができなくなっております。
今後は過激な表現などしようともあらばGoogle大先生からメールを頂くことになります。
恐らく際どいラインを単語レベルで引っ掛けてきます。
言葉狩りに近いです。

世の中のGoogle広告を取り入れるアフィブロガー達はみーんな、この事情を抱えています。
それでも彼らは自ら進んでGoogle AdSenseと契約をするのです。

YAZAWAはROCKですが、
Google AdSenseに飼い慣らされるアフィブロガー達はまったくROCKではないです・・・。

ポイズン・・・
スポンサーサイト

忍び寄る春

IMG_3009.jpg

俺から見た春の図

テーマ: 写真日記 | ジャンル: 日記

ごきげんよう

ブログのログインパスワードを忘れてしまっていました。
突然ですが、私はいっそのことこのブログを辞めて新しいブログを作りたい。

でもそれは面倒なことです。

そもそもなぜ辞めたいのか?というと、このブログには私の黒歴史が刻まれているんですね。
なんせ中学生からここで書いてますからね、無理もないです。
ほじくり返すとそりゃもうでてきます。

なのでちょっとずつ過去を消していくことにしました。

Summer end

IMAG0728.jpg

高校最後の夏が終わりました。
あっという間ですね。
高校で同じ過ちを三度繰り返しました。

語ることはもはや無いです。
この夏撮った写真でも貼っておきます。

小バエとの戦い

8月になり気温30度超えは当たり前になる頃、
我が家のキッチンのゴミ箱周辺にコバエが発生した。
何も策を講じなかった事からみるみるうちに繁殖し大発生・・・。

この相手の無情なる奇襲及び占領により戦いの火蓋が切られた・・・。


まずは捕虜の確保をするために情報を集めた。

そして辿り着いたのは、

砂糖 + 水 + 台所用洗剤 を容器に入れて敵の占有地に仕掛けるトラップ。 


効果は「小バエざまあああああああああwwwwwwww」としか言いようがなかった。

砂糖の代わりに麺つゆや酢などでも試してみましたが、砂糖が一番効果がありました。
画像もありますが見苦しいので載せるのはやめておきましょう。

敵を捕らえ、数を減らした後は敵の食糧を絶ちます。

敵の食糧とはすなわち我々のゴミ。
卑しい奴らは人間のゴミに集るんですね。
汚らわしい事この上ないです。

小まめにゴミを出したり、洗ってから捨てる、ビニール袋を使って封をしてゴミ袋に捨てるなどの策をとるのがいいでしょう。
これを続けていけば奴らは絶滅するはず・・・。


去年まではこんな事なかったんだけどなー。
隣の家の生ゴミ処理機の近くにあるキッチンの窓を開ける馬鹿が居るとか
ゴミの分別方法が改悪したとか諸々の原因がありそう。
窓が出窓?タイプでその網が普通の網戸より若干目が荒いので普通に入ってきたんでしょうね。
普通の網戸でも奴らはくぐり抜けてくると思うので注意が必要です。

まさかの

『3/10のこと』 - やなぎなぎオフィシャルブログ「CorLeonis」


やなぎなぎさんのブログが更新されていた。

「ああ、3月10日のイベントの事が書かれているな・・・」

などと読み進めていくと・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。