スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忍び寄る春

IMG_3009.jpg

俺から見た春の図

スポンサーサイト
テーマ: 写真日記 | ジャンル: 日記

Summer end

IMAG0728.jpg

高校最後の夏が終わりました。
あっという間ですね。
高校で同じ過ちを三度繰り返しました。

語ることはもはや無いです。
この夏撮った写真でも貼っておきます。

小バエとの戦い

8月になり気温30度超えは当たり前になる頃、
我が家のキッチンのゴミ箱周辺にコバエが発生した。
何も策を講じなかった事からみるみるうちに繁殖し大発生・・・。

この相手の無情なる奇襲及び占領により戦いの火蓋が切られた・・・。


まずは捕虜の確保をするために情報を集めた。

そして辿り着いたのは、

砂糖 + 水 + 台所用洗剤 を容器に入れて敵の占有地に仕掛けるトラップ。 


効果は「小バエざまあああああああああwwwwwwww」としか言いようがなかった。

砂糖の代わりに麺つゆや酢などでも試してみましたが、砂糖が一番効果がありました。
画像もありますが見苦しいので載せるのはやめておきましょう。

敵を捕らえ、数を減らした後は敵の食糧を絶ちます。

敵の食糧とはすなわち我々のゴミ。
卑しい奴らは人間のゴミに集るんですね。
汚らわしい事この上ないです。

小まめにゴミを出したり、洗ってから捨てる、ビニール袋を使って封をしてゴミ袋に捨てるなどの策をとるのがいいでしょう。
これを続けていけば奴らは絶滅するはず・・・。


去年まではこんな事なかったんだけどなー。
隣の家の生ゴミ処理機の近くにあるキッチンの窓を開ける馬鹿が居るとか
ゴミの分別方法が改悪したとか諸々の原因がありそう。
窓が出窓?タイプでその網が普通の網戸より若干目が荒いので普通に入ってきたんでしょうね。
普通の網戸でも奴らはくぐり抜けてくると思うので注意が必要です。

まさかの

『3/10のこと』 - やなぎなぎオフィシャルブログ「CorLeonis」


やなぎなぎさんのブログが更新されていた。

「ああ、3月10日のイベントの事が書かれているな・・・」

などと読み進めていくと・・・

来年から本気出す!

今現在残り数時間で2012年になるところですが、全くそんな実感がない。

これは今までにない実感のなさw

2011年を振り返るとまず思いつくのが地震ですね。
3月11日に起きた東北地方太平洋沖地震は次第に東日本大震災と呼ばれるようになり、被害も各地の各方面に及んだ。
俺が体験したのは駅で足止めを食らって家に帰れない事ぐらいだったけど。
それだけで本当に良かったと思う。
地震で自然の中で生きてるって事を再認識した。
戦争をしないで平和を掲げているからといって平穏無事とは行かないですね。
常に危険を想定しておかないと。

個人的には妄想ばかりしている年だった。
現実はまったく追いつかず。努力もせず。
相変わらず成長がみられないです^o^;;;

高校二年生という一番なにかありそうな年なのに全く何もなかった・・・。

来年はいよいよこんな俺も高校3年生で、人生の岐路に立たされるわけです(欠課が膨らまなければw)。
学力面でもろくに努力せず、低空飛行を続け、これはもうだめです。

適当にフリーターやっておっさんになるまで気楽に生きて、若いうちに死ぬという未来のビジョン()が見え始めました。


どうなる2012年。




追伸

最近スマホに変えました。

勉強ってなんだっけ

三日坊主。

もうだめだ・・・orz
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。